NPO法人北アルプスの風

長野県内で介護を実践し地域福祉を展開する北アルプスの風グループです。

【かいごの学校】介護福祉士実務者研修おおまち教室2月生 受講生募集 残り15名! 1月27日締め切りとなります

5年前の投稿

介護福祉士実務者研修おおまち教室が、残り定員15名となっておりますので、ご検討されている方は、お早めにご相談くささい。この介護福祉士は、平成29年1月受験生から義務化された研修です。その意味では、かなり重要な研修となります。 そのため、介護福祉士実務者研修の問題も介護福祉士の国家試験と同じ、科目となっております。直接指導教育する講師は、長野社会福祉専門学校介護福祉学科の講師陣ですので、質が高く基本から応用技術まで対応できる支援をお願いしております。 この介護福祉士実務者研修は、介護福祉士の国家試験受験者から、これから介護の仕事に就く未経験者まで幅広く受講できることも特徴です。そのため、ヘルパー2級などがなくても無資格でも研修受講は可能です。 受講料につきましては、できるだけ研修費を安く設定をさせていただき、分割支払いを手数料無料で可能としております。その点も受講生から人気のある点となっております。 研修内容等について、ご不明な点ございましたら、日曜日も電話対応しておりますので、ご相談ください。

(Last Update:2017年1月21日)